スタジオまめの木 デザイン準備室

Studio Mamenoki – Design Preparatory Office

*

発注前にデザインを確認できるサービス始めました

      2015/02/08

mitte

依頼する前にデザインを見を見せていただけますか?

会社案内やカタログなどのデザイン制作の現場でお客様から「先にデザイン見せてもらえます?」というお問い合わせがあります。
そのご要望に応えるためにデザインサービスを新たに立ち上げました。


デザインを見てから決められる

会社案内やカタログを制作する場合、まず最初どこの制作会社や代理店に制作を依頼するかを決めなくてはいけません。
その段階では、過去の実績や料金などを基準に候補となる制作会社から数社を選ぶことになると思います。
デザインミッテでは、この段階から実際のデザインに着手し、お客様の判断材料としてご呈示いたします。


もちろん、デザインを見てからのキャンセルも無料

デザインを見て「違うな」と感じた場合は、キャンセルすることも可能です。
もちろん無料ですし、その後の勧誘などもいたしません。気軽にお問い合わせください。


取扱い品目は小規模なパンフレットなど

4ページのパンフレットや6ページの三つ折りリーフレット、チラシや名刺フォルダー付きファイルカバーなど
ページ数の少ないものを中心に取り扱っています。


修正は2回まで対応

ご発注後であれば、修正は2回まで対応いたします。
取扱い品目が最大でも6ページまでと小規模なため、2回の修正で完成させることが可能です。


制作期間は約30日

写真撮影・取材・文章制作が不要な場合、お客様のご検討期間を除いた制作期間は約30日を想定しています。
更にお急ぎのお客様には2週間で納品する「お急ぎプラン」もご用意しています。


安定のデザイン品質

デザインミッテは個人事務所「スタジオまめの木」が運営しているサービスです。
デザイナーが直接対応できるためお客様の想いをダイレクトに表現することができることや、
デザイン品質が安定していることなど、個人事務所ならではの利点を生かし、お客様のご要望にお応えいたします。

デザインミッテ
デザインミッテのwebサイト



 - スタジオまめの木, デザイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

  関連記事

株式会社ルノータス様【制作実績】

株式会社ルノータス様はカスタムオーダーメイドの腕時計を製造・販売されているメーカ …

三つ折りパンフのビフォー・アフター

パンフレットのリニューアル案件をご紹介いたします。 今回のお客様は警察犬訓練から …

シネマグラフの作り方

約3年ほど前の記事で一度取り上げた『シネマグラフ』ですが、今度は画像に文字や色味 …

Negative Space Logo Design

余白を上手に取り入れたロゴデザイン ロゴ作成時に参考になる余白(ネガティブ スペ …

新作できました!

「犬と飼い主のためのデザインショップ“with you”」の新作が出来たのでご紹 …

ジャケ買いしても損しない10選〜ブルーノート編〜

ジャケットが良ければ、音楽も良いに決まっている 50年代から60年代のブルーノー …

関西のデザイン&手作り系イベント5選

スタジオまめの木で昨年から“with you”というwebショップを運営している …

犬をテーマにしたグッズ11選

スタジオまめの木が運営するwith youでは犬のイラストTシャツをメインに販売 …

デザインのちょっとした技

『トーンジャンプを馴染ませる技』 紙媒体のグラフィックデザインをされている方なら …

photoshopのブラシの作り方【フォトショップ】

以前の記事『簡単にコピースペースを作る方法【フォトショップ】』で雲のブラシを利用 …